日常ばっかりでたまにインの話も
* CATE * COM * AR * PROF * LINK * OTHER *



-.-
どうも
お久しぶりです。
何ヶ月ぶりでしょうか。。
皆さまお元気でしょうか?

もう舞浜事情もディズニーサイトさん事情も
何にもわからない状態でございます。
ちょこちょこインして
ちょこちょこ皆さんのブログ等拝見はしてますが
誰とも絡んでない(笑)
すいません、ほんとに。こればかりは謝るしかないです。

ちょっといろいろ悩んでたんですよ、、
まぁ、やりたかった仕事も体調のせいでできず
毎日なんの為に頑張ってるのかもわからなくて・・・
でもそんな毎日でも専門学校を卒業はできました!!
これは私の中で最低の目標だったので、よかったなと思っております。

卒業してからは自分の事とちゃんと向き合えて
今は毎日がすごい楽しいです

そろそろ舞浜にも月1くらいで行きたいとも考えるようになったので
見かけたら(もうわからないと思いますが)
あれさくらんじゃね?とか思ったら
連絡どしどし下さい。当時と中身は変わってないので(笑)

では、次はいつ書くのやら〜〜〜

まいにち.comments(0)
またまた

お久しぶりです。
皆さん元気ですかぁ?
blogはもうここまで書かないんなら、閉鎖しちゃえ!
とか思ってたけど…まぁ残していても害はないしね(笑)
こんな感じで気まぐれて書くかもしれんから、よろしくです
そういえばあけおめ!(笑)
遅くなりました〜


年末にイタリアとフランスに行ってきたよ!
いろいろ大変だったなぁ…飛行機とかまじ辛かった
でも一生に一度は行きたいって思ってたモンサンミッシェルに行けてよかった!
素晴らしい旅でしたぁ(^O^)



舞浜はちょいちょい行ってますよ〜
今月来月は卒業制作で時間ないから行けないけど…
まだ離れてないので安心を(笑)
今年は去年よりインできればいいなぁ

まいにち.comments(26)
よーし
 新学期って何でこんなにつかれるんだぁーーー
気持ちに余裕がないってこういう事いうんだな
周りは別に悪くない(?)のに八つ当たりしちゃう(´・ω・`)
自分のダメな部分が出ちゃって
いやなんだけど、どうしようもできなくて更に落ちるっていう。。
でも、今日からまた頑張ろう!
10月11月はシーに行けるかもしれないってなったからっ!(笑)
やっぱ舞浜にいけるってなると
なんでも頑張れるよねっ!!


まいにち.comments(0)
はいさい!

 学校はじまったー
学生生活最後の夏休みはとても短かった・・・
しかし内容は結構濃かったなぁ!
ほとんど家でゴロゴロor遊びorお泊り だった
来年からは学生じゃないんだよねぇ
そう思うとわたしも大人になったんだね←実感無し
だって老けたとはよく言われるようにはなったけど
それ相応の中身がないっていうー(笑)

秋になってきて
欲しいものがたっくさーんで困ってます(´・ω・`)
秋物ってなんでこんなどれも可愛いの!?
ブーツもブーティかウエスタンか・・・とか悩むし
帽子もファーかハットかベレーか・・・とか悩むし
ジャケットは?ワンピは?カーデは?
ってすごい考えるよねっ
コスメも可愛いし・・・新作ラッシュだし・・・シャドー出すぎだし・・・
お金貯めなくてはなのにぃ
あ、そうそう
12月にイタリア・フランスに行きたいなぁって思ってて
あくまで願望なんだけど、計画してるんです
諭吉さん20枚以上飛ぶからねぇ〜(^ω^)
そんな金ないってね!バカだよね(笑)

まいにち.comments(0)
じゃじゃーん
 
はい、ブログ復活に向けて
ちょいと早めの更新・・・でもないか(^ω^)

最近は夏休みを満喫しております♪
山登り行ったり、花火したり、ライブ行ったり
舞浜でお世話になってるMこちゃん(笑)とショッピング語りしたりと
遊んでばっかりってママンは怒ってるけど
学生最後なんだし、ちょっと黙っててもらいたいです←何様w
朝5時に帰るのがいけんのはわかってるけどww


それと同時に
まぁいろいろ問題があってねぇ・・・
涙腺がゆるゆるな毎日デス。
悩めるお年頃・・・も過ぎたくせにナキムシで困ったよ(´・ω・`)
こういう時に学校のお友達のあたたかさに気づくのよね〜
『明日会えるからその時に話聞いてもらおう!』
とか考えるとちょっと救われるもんだよねっ
それがないのはちょっとキツいなぁとか思ったよ


夏休みで3キロ痩せました!!!
というのも、専門入ってから3キロ太ったからダイエット中でーす
あと2週間くらいでもう2キロ落とすのが目標
それでもデブさんには変わらんけど・・・
誰か1キロ100円で肉あげるよっ!!まじ!!

まいにち.comments(0)
生きてますよ
 
どーもどーも
ココ見てくれてる人居るのかわからんが
とりあえず謝っとこうか(笑)
毎度、放置すいません・・・

舞浜はぜんぜん行ってません
もうこれは自分の中であきらめついたというか
なんというか・・・
舞浜にはすっごい行きたいんだけど
今、リアルの方でいろいろありまして
自分の趣味もココ1年でだいぶ変わったし
周りの人間関係も変わったので
前に比べたら、毎日がとても充実してるのね

みんなには会いたいし
舞浜は大好きな場所には変わらないけど
完全に復活するにはまだ時間がかかりそうです。。


長くなりそうなので
追記でいろいろと・・・

続きを読む >>
まいにち.comments(0)
やっぱり・・・
お久しぶりでーす

早速ですが、このブログは残す事にしました
まぁこう言ってるけど
結局は更新はあんまりしないと思います(笑)
気が向いたら書こうかなって思ってます
それでいい・・・よね?
こんな感じですいません

この数ヶ月で色々とありまして・・・
めんどうだから箇条書きで
・冬の研修で体調を崩しベット生活(2週間くらい)
・今も週1くらいで寝込む
・もちろん就活は無理になった
・学校もギリギリで通ってる(2年にはなれるけど)
・舞浜も行かなくなった(インは2ヶ月に1回くらい)
・舞浜以外の事に目ざめてしまった(^ω^)
・だけどデズニは好きだ←
・今はシーに行きたくてしょうがない

途中からはどーでも良いですけど
こんな感じなんで・・・学校も行けてないし・・・
誰か元気下さい(´・ω・`)

まいにち.comments(0)
どうしよう
ああああああああ(´・ω・`)

みなさん、すいません消えてました・・・
なんかこんだけ放置してると誰も見てくれてないよね〜
ちょいちょいまじめになりたいんだけど
やっぱ学校忙しいんです
舞浜もなんとか行ってる感じで・・・

このブログにも何を書いたらいいのかわかんないし
ホントこの場所をどうしようか考え中。。
改めてちゃんとやるのか
1回やめて作り直すかのどっちかにしたいと思ってます
こんな中途半端じゃ皆さんに悪いので

改めてちゃんとやるんだったら
写真とかも載せて、リヌもして、更新する
作り直すなら
身内のみに教えて日常の事だけにする(更新はケータイから)

あーどうしよう

まいにち.comments(0)
だいぶ
お久しぶりでございます

世間では夏休みですねっ
って話題ももう遅いですね(笑)
あれです。あたしは夏休みというものが今年はありません。
今皆さまとなじみのふかーい(笑)某ホテルで研修中でございます。
あと6回くらいで終わりなのですがね・・・
とても忙しくてブログも書いてる暇がありませんでした
(とか言いつつインもボチボチしてますが・・・)

うん、なんだろう
書きたいネタがいまいち無い・・・(^ω^)

研修終わればまた復活すると思うので
しばらくお待ちを〜

まいにち.comments(0)
いそがしす
いつぶりだろう。。
あ、どもども忙しい毎日を送っているさくらんでーす
忙しいって言ってもバイトも辞めたし・・・遊んでますがw
インもぼちぼちしてて〜テストもたくさんあって〜
今度検定試験あるし・・・研修も行って来たし・・・
毎日がこんなに充実してるのは生まれて始めてかも!?
すっごく今大変だけど
学校がめちゃんこ楽しいです(^ω^)
楽しい分、不安になったり落ちたりもしますが・・・
めーちゃポジティブシンキング♪で頑張ってます!
ブログもたまにしか更新できなくなっちゃうと思うけど
辞める気は全然無いので皆さんよろしく!

まいにち.comments(0)
1/6 >>

Material:Whim+
Template:a dear friend