日常ばっかりでたまにインの話も
* CATE * COM * AR * PROF * LINK * OTHER *



-.-
みっきーまうす


インってきましたぁ!
今回はちょみとでした☆毎度だけど話足りない・・・
絶対帰り道であれ言うの忘れたって思い出すんだよね
年っていうと怒られるからあれだけど、年だよ?(笑
今回は優ちゃんと菜穂さんとはじめましてしましたっ!
いや〜二人とも若いのなんのって!!
また会う事があったらよろしくお願いしますねっ

今日は友達と高校のライブに行ってきました!
毎年うちの高校の子達はライブハウス借りて
ライブをするんですが、ダンスといい歌といいすごいんです
あぁ・・・うちもダンスやっといけばなぁ
いや、仮にうちがダンスやってたとしても
あれは無理だwプロ行けるような子ばっかだもんw
ようやく最近卒業したんだなぁって実感します(^ω^)

でぃずにー.comments(4)
別人


シンブレ見てきましたよ〜
13日はみーこちゃんと二人でイン!最近多いよね!
まったりインして早めに帰る予定だったんだけど
運試しでシンブレ抽選したら当たってしまったという。。
まじ自分達で一番ビックリしてたしね(^ω^)
夕方で帰る予定が急遽変更!
あとミニオも見て〜ムービンも見て〜
なんかまったりだったのに結構見れた気がする!
あと少しの時間だったけどちょみとも会えて
嬉しかったっす!
今度はちゃんと誘うから〜ごめんよ〜
後半私は声がガラガラで別人だったけどw
そして今もまだ別人です。
まさか声変わり?だって4日もガラガラなんだよ〜?
一生この声だったらやばくない?素で焦ってるんですけどっ

んで明日からインですっ☆
まじ楽しみすぎる!よろしくねぇ〜!

でぃずにー.comments(0)
みんな踊ろっお♪

レポというレポをするほどでもないので(笑)
まぁ〜かなり簡単に。。
てかインして10日以上経ってるよ!とかは内緒でw(無理だ
まずは言うまでもないけど・・・ミニオへ(^ω^)
うっほーーなでき事やらミキミニも何やっとんだー!?
みたいな感じで初回からほっくほくでしたね♪
そしてムービン待ち〜お正月ミニーは全く撮れませんでしたw
しかしミキが!!こんな事されたらミキヲタになっちまうじゃねぇか!
みたいな事が起こってミニーさんが撮れなくても満足してしまった・・・
そんで寒いから避難〜ずっと避難〜
その後パークをふらふら〜ミニオに並ぶ〜
またパークをふらふら〜で帰りました
今回はそんなに見たのはなかったんだけど
1コがめちゃんこ良かったんで大満足です☆
次はテストとかあるんで来月はじめかな!?
2月は3回くらい出没する予定なんで!
たぶんイン日決定したら書き込むんでよろですっ!
ちなみにもう決定してるのは18日です♪

今回のインでわかった事。
DSは大切だ!!w

でぃずにー.comments(0)
くりーすまーす



ランドインしてきました!今回は学校の友達4人でしたー。
だから全然パレとかも見れなくて
もちろんミニオは一人で見に行かなくちゃなのかなーって思ってたら
なんだかみんな乗る気でアトラクも乗りつつ
ミニオとクリパレと遠目だけどトゥインクルまで見れました♪
ほんとうはミニオもう1回見たかったんだけど・・・ねw
アトラクも久しぶりにあんな乗って疲れたけども
すっごい充実したインになりましたー!
写真の子はもうすっごいかまってくれて、
ずっときゃいきゃいしてました(^ω^)プリンセスみたいにぶりぶりでww
ちょ!もう1回クリスマスランドインしたいっ!
でもシーも行きたい!でもでもテストが近い。。

次は来月にどっちか行けたらなぁ〜って感じですね

でぃずにー.comments(0)
27日のイン



本当にごめんなさい。まじですみませんでした!
自分ブログ書く宣言してたくせに全然書いてないし。。
しかももうインから1週間も経ってるし・・・。
ちょっと先週は忙しかったんです。これは素で。
PCなんて開いたのも何日ぶりかなんで許して下さい(泣


んでインして参りました!今回は急に決まったというか
めぐたんと最後の週行きたいけど予定が合うかというので
いろいろ悩んでたんですが、まぁ暇だったので行って来ました(笑
もうあんまり覚えてないので簡単に。。
見たのはミースマ・プリマ×2・BBB×2・オバです。
あーなんかいろんな意味でみんな可愛いかったなぁ。
ミースマとかあんなだった?ってくらい可愛かったのさ。
全てにおいてミキがね(笑 ミニーさんももち可愛かったけどね★
てかいろんな事件起きて大変だったのよ・・・(´Д`;)
もうあんなバカな事しないでくださいねー?w
まじ心臓一瞬止まったんだからー!!
でもすーっごい楽しかった!いろんな話で笑ったし♪
次は来週にランドに居ると思います。
見かけたらよろしくねーん。


今週はもっと忙しいの忘れてたっー!!
ブログ書いてなかったら死んでると思ってください(何それ

でぃずにー.comments(2)
ばとーん





えーっと、シーインして参りましたっ!
とは言っても今回はアトラクメインだったんですけどね・・・。
まぁ。卒業遠足だったものですから・・・
でも見たいものはしっかりと見させてもらいました(笑)
いつもなかなかチャンスが無くて乗ってなかったTOTも乗りましたー。
あれ最初のかみなりがなければ大好きです(苦笑
大きい音がなにより大嫌いなんで、いっぱいいっぱいでしたね(´Д`;)
また機会があれば乗りたいものですv




あと、とても残念なことに。。
前使ってたデジカメがぶっ壊れました(⊃ω-。)
ヒートの時に水の中に落としても壊れなかったのになぁ・・・。
ちょっと寂しい気も。


追記はめろんちゃんからのバトンー!
回してくれて嬉しかったです♪ありがとう!!



続きを読む >>
でぃずにー.comments(4)
行って来ました




なんか大熱唱してたんだけどぉー(笑)




えっと結局土曜日にインして来ましたー。
アトラクも久々にあんな乗ったよ!!まじ疲れた・・・
フリフリは一応ミキ達ポジでみたんだけどさ、前プルばっか来るの、ね。
うーん。別に感想は無いかも(笑)去年とそこまで変わってないしさ!
あともう1回くらい行けたらいいな♪
あとミニオも見てムービンも見てワンマンも見てーって感じです。
なんかやけにワンマンのミキがやばかったよ〜!ハリウッドがとくに!
なのにカメラの充電忘れてオープニングしか撮れなかった・・・
久々にポップコーンとショッピングバック買いました(笑
バケツの柄は去年のが個人的に好きだなー。
次は2日にシーの予定です!!ランドになるかもだけどね〜。


ああああ!シール用紙買いに行かなくちゃ!!

でぃずにー.comments(2)
プリンセス♪




初プリデイ行って来ました。









ワンデーに戻った為、プリデイは1回しか行けなかったけどとても1日が充実してましたっ。今回は彩花と優花とインして来ました♪実はこの何週間か前に地元で遊んだんだけどね(笑
やった事を簡単に!!
・彩花と姫グリ(優花パレポジってくれた!
・彩花と別れ優花と合流、姫パレ鑑賞
・今年も好きだけど・・・去年が恋しいです
・移動→トゥーンにて一人でパレ鑑賞、合流
・かなり久々ミニオ(゚∀゚ )!
  優花またパレ待ちありがとうv
・彩乃、とょちゃん達にバッタリ☆
・やっぱミニオだよね!!!!!
・トゥーンにてムービン♪
・いろいろ食べて、姫パレ待ち(^ω^)
・優花壊れる、彩花事故るwww笑いすぎて腹筋痛める(おい
・姫パレ後ブラブラしてプラレス〜
・急にワンマンへGO!待ち列やばーいw
・めぐに遭遇!スプリングのプルのヌイバ買ったとかウケる!!!
・久々ワンマン〜なんかおもしろかったw
・ミートに行ったらファンタジアと夢物だった!
・ピアリでうどん食べてばいばーい♪


クラリス可愛いー!






でぃずにー.comments(6)
1/1

Material:Whim+
Template:a dear friend