日常ばっかりでたまにインの話も
* CATE * COM * AR * PROF * LINK * OTHER *



-.-
いそがしす
いつぶりだろう。。
あ、どもども忙しい毎日を送っているさくらんでーす
忙しいって言ってもバイトも辞めたし・・・遊んでますがw
インもぼちぼちしてて〜テストもたくさんあって〜
今度検定試験あるし・・・研修も行って来たし・・・
毎日がこんなに充実してるのは生まれて始めてかも!?
すっごく今大変だけど
学校がめちゃんこ楽しいです(^ω^)
楽しい分、不安になったり落ちたりもしますが・・・
めーちゃポジティブシンキング♪で頑張ってます!
ブログもたまにしか更新できなくなっちゃうと思うけど
辞める気は全然無いので皆さんよろしく!

まいにち.comments(0)

-.-
Comment









Material:Whim+
Template:a dear friend