日常ばっかりでたまにインの話も
* CATE * COM * AR * PROF * LINK * OTHER *
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


-.-
虹色らんでぶー
研修が終わって
やーっと落ち着いた感じです(^ω^)
今回の研修はとっても周りの方が優しくて
本当に大変だったけど、最高に心に残りましたっ!
最終日の打ち上げは悲しいし寂しくて大号泣してしましました
大切な物を1つ失ったような・・・
そんな感じです(笑)
みんな大好きすぎたよ・・・
そして今でも涙腺ゆるゆる〜

あと最近は、aikoのライブに行ったり
学校の子達と研修の打ち上げでオールして
でも次の日配布だから頑張って舞浜行ったり
遊びづくしでシアワセすぎでしたっ
ショッピングもいろんな場所に行ったり
友達とたくさん笑ったり
あー・・・もう!!
楽しすぎたよ(*´ω`*)

でもその反面、悩みもたくさんできてしまって・・・
かなり迷惑かけまくってます、、すいません、、
そのうちここに書くわ〜〜

-.comments(0)
スポンサーサイト

-.-
Comment









Material:Whim+
Template:a dear friend