日常ばっかりでたまにインの話も
* CATE * COM * AR * PROF * LINK * OTHER *



-.-
どうしよう
ああああああああ(´・ω・`)

みなさん、すいません消えてました・・・
なんかこんだけ放置してると誰も見てくれてないよね〜
ちょいちょいまじめになりたいんだけど
やっぱ学校忙しいんです
舞浜もなんとか行ってる感じで・・・

このブログにも何を書いたらいいのかわかんないし
ホントこの場所をどうしようか考え中。。
改めてちゃんとやるのか
1回やめて作り直すかのどっちかにしたいと思ってます
こんな中途半端じゃ皆さんに悪いので

改めてちゃんとやるんだったら
写真とかも載せて、リヌもして、更新する
作り直すなら
身内のみに教えて日常の事だけにする(更新はケータイから)

あーどうしよう

まいにち.comments(0)

-.-
Comment









Material:Whim+
Template:a dear friend