日常ばっかりでたまにインの話も
* CATE * COM * AR * PROF * LINK * OTHER *
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


-.-
やっぱり・・・
お久しぶりでーす

早速ですが、このブログは残す事にしました
まぁこう言ってるけど
結局は更新はあんまりしないと思います(笑)
気が向いたら書こうかなって思ってます
それでいい・・・よね?
こんな感じですいません

この数ヶ月で色々とありまして・・・
めんどうだから箇条書きで
・冬の研修で体調を崩しベット生活(2週間くらい)
・今も週1くらいで寝込む
・もちろん就活は無理になった
・学校もギリギリで通ってる(2年にはなれるけど)
・舞浜も行かなくなった(インは2ヶ月に1回くらい)
・舞浜以外の事に目ざめてしまった(^ω^)
・だけどデズニは好きだ←
・今はシーに行きたくてしょうがない

途中からはどーでも良いですけど
こんな感じなんで・・・学校も行けてないし・・・
誰か元気下さい(´・ω・`)

まいにち.comments(0)
スポンサーサイト

-.-
Comment









Material:Whim+
Template:a dear friend