日常ばっかりでたまにインの話も
* CATE * COM * AR * PROF * LINK * OTHER *
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


-.-
お元気ですか?
みなさん、元気ですか?
私はようやく体調も良くなってきました
まだぶっ倒れる日もあるけど
なんとかバイトはできそうなので
今探し中でーす(^ω^)

今、舞浜の状況とか全然わからんし
みんなに忘れられてるだろうなぁと不安が・・・。
新アトラク何それ?おいしいの?状態(笑)
まぁ
暇と体力があり次第、舞浜には顔出すので
誰かさん誘うかもしれんけど
メール返しんさいよ?(笑)

この時期になるとフリフリが見たい
さくらんでしたー

-.comments(0)
スポンサーサイト

-.-
Comment









Material:Whim+
Template:a dear friend