日常ばっかりでたまにインの話も
* CATE * COM * AR * PROF * LINK * OTHER *
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


-.-
生きてますよ
 
どーもどーも
ココ見てくれてる人居るのかわからんが
とりあえず謝っとこうか(笑)
毎度、放置すいません・・・

舞浜はぜんぜん行ってません
もうこれは自分の中であきらめついたというか
なんというか・・・
舞浜にはすっごい行きたいんだけど
今、リアルの方でいろいろありまして
自分の趣味もココ1年でだいぶ変わったし
周りの人間関係も変わったので
前に比べたら、毎日がとても充実してるのね

みんなには会いたいし
舞浜は大好きな場所には変わらないけど
完全に復活するにはまだ時間がかかりそうです。。


長くなりそうなので
追記でいろいろと・・・

 



正直言って、こんなに舞浜に行かない事って
ブログ始めてからなくて
何を書いたらいいかとか全然わからなくて
放置してて


ブログなんて自分の好きなこと書けばいいのにね、、
何考えてるんだか、私は(笑)

はじめてココで言いますが
今の趣味はもっぱら
某テクノポップユニットです
1年ほど前から好きなのですが、ファンクラにも入ってます
もちろんライブ参戦とかもしちゃってて
あ、10月の横アリも行くけど(笑)
そんな事ココで書いていいのかわからんくて
でも大好きな人もココに居るかもしれない!
って思ったから書いてみました


賛否両論あるのは知ってますw


うん、なんか今日ブログ書いて
色々ふっきれた!!!


こんなわたしですが、これからもよろしくです
まいにち.comments(0)
スポンサーサイト

-.-
Comment









Material:Whim+
Template:a dear friend