日常ばっかりでたまにインの話も
* CATE * COM * AR * PROF * LINK * OTHER *



-.-
じゃじゃーん
 
はい、ブログ復活に向けて
ちょいと早めの更新・・・でもないか(^ω^)

最近は夏休みを満喫しております♪
山登り行ったり、花火したり、ライブ行ったり
舞浜でお世話になってるMこちゃん(笑)とショッピング語りしたりと
遊んでばっかりってママンは怒ってるけど
学生最後なんだし、ちょっと黙っててもらいたいです←何様w
朝5時に帰るのがいけんのはわかってるけどww


それと同時に
まぁいろいろ問題があってねぇ・・・
涙腺がゆるゆるな毎日デス。
悩めるお年頃・・・も過ぎたくせにナキムシで困ったよ(´・ω・`)
こういう時に学校のお友達のあたたかさに気づくのよね〜
『明日会えるからその時に話聞いてもらおう!』
とか考えるとちょっと救われるもんだよねっ
それがないのはちょっとキツいなぁとか思ったよ


夏休みで3キロ痩せました!!!
というのも、専門入ってから3キロ太ったからダイエット中でーす
あと2週間くらいでもう2キロ落とすのが目標
それでもデブさんには変わらんけど・・・
誰か1キロ100円で肉あげるよっ!!まじ!!

まいにち.comments(0)

-.-
Comment









Material:Whim+
Template:a dear friend