日常ばっかりでたまにインの話も
* CATE * COM * AR * PROF * LINK * OTHER *
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


-.-
はいさい!

 学校はじまったー
学生生活最後の夏休みはとても短かった・・・
しかし内容は結構濃かったなぁ!
ほとんど家でゴロゴロor遊びorお泊り だった
来年からは学生じゃないんだよねぇ
そう思うとわたしも大人になったんだね←実感無し
だって老けたとはよく言われるようにはなったけど
それ相応の中身がないっていうー(笑)

秋になってきて
欲しいものがたっくさーんで困ってます(´・ω・`)
秋物ってなんでこんなどれも可愛いの!?
ブーツもブーティかウエスタンか・・・とか悩むし
帽子もファーかハットかベレーか・・・とか悩むし
ジャケットは?ワンピは?カーデは?
ってすごい考えるよねっ
コスメも可愛いし・・・新作ラッシュだし・・・シャドー出すぎだし・・・
お金貯めなくてはなのにぃ
あ、そうそう
12月にイタリア・フランスに行きたいなぁって思ってて
あくまで願望なんだけど、計画してるんです
諭吉さん20枚以上飛ぶからねぇ〜(^ω^)
そんな金ないってね!バカだよね(笑)

まいにち.comments(0)
スポンサーサイト

-.-
Comment









Material:Whim+
Template:a dear friend