日常ばっかりでたまにインの話も
* CATE * COM * AR * PROF * LINK * OTHER *
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


-.-
どうも
お久しぶりです。
何ヶ月ぶりでしょうか。。
皆さまお元気でしょうか?

もう舞浜事情もディズニーサイトさん事情も
何にもわからない状態でございます。
ちょこちょこインして
ちょこちょこ皆さんのブログ等拝見はしてますが
誰とも絡んでない(笑)
すいません、ほんとに。こればかりは謝るしかないです。

ちょっといろいろ悩んでたんですよ、、
まぁ、やりたかった仕事も体調のせいでできず
毎日なんの為に頑張ってるのかもわからなくて・・・
でもそんな毎日でも専門学校を卒業はできました!!
これは私の中で最低の目標だったので、よかったなと思っております。

卒業してからは自分の事とちゃんと向き合えて
今は毎日がすごい楽しいです

そろそろ舞浜にも月1くらいで行きたいとも考えるようになったので
見かけたら(もうわからないと思いますが)
あれさくらんじゃね?とか思ったら
連絡どしどし下さい。当時と中身は変わってないので(笑)

では、次はいつ書くのやら〜〜〜

まいにち.comments(0)
スポンサーサイト

-.-
Comment









Material:Whim+
Template:a dear friend