日常ばっかりでたまにインの話も
* CATE * COM * AR * PROF * LINK * OTHER *



-.-
だいぶ
お久しぶりでございます

世間では夏休みですねっ
って話題ももう遅いですね(笑)
あれです。あたしは夏休みというものが今年はありません。
今皆さまとなじみのふかーい(笑)某ホテルで研修中でございます。
あと6回くらいで終わりなのですがね・・・
とても忙しくてブログも書いてる暇がありませんでした
(とか言いつつインもボチボチしてますが・・・)

うん、なんだろう
書きたいネタがいまいち無い・・・(^ω^)

研修終わればまた復活すると思うので
しばらくお待ちを〜

まいにち.comments(0)
いそがしす
いつぶりだろう。。
あ、どもども忙しい毎日を送っているさくらんでーす
忙しいって言ってもバイトも辞めたし・・・遊んでますがw
インもぼちぼちしてて〜テストもたくさんあって〜
今度検定試験あるし・・・研修も行って来たし・・・
毎日がこんなに充実してるのは生まれて始めてかも!?
すっごく今大変だけど
学校がめちゃんこ楽しいです(^ω^)
楽しい分、不安になったり落ちたりもしますが・・・
めーちゃポジティブシンキング♪で頑張ってます!
ブログもたまにしか更新できなくなっちゃうと思うけど
辞める気は全然無いので皆さんよろしく!

まいにち.comments(0)
雲のおーしろではー

とりあえず、ブログ頑張りたいんで(飽きっぽいから無理?
1週間放置とかにならないようにしたいな〜

あ、きのうとおとといインしてきました!
とりあえず楽しかったっ(^ω^)
やっとジュビに慣れてきたかなっとw
たまにムビンが見たくてしょうがなくなる時があるけどね・・・
夏休みはパークに通えそうになさそうなので
5月、6月は行ける日は行こうと思ってます!
そろそろシー行く予定も立てなきゃ〜
暇だったら誘ってねぇ〜いつも一緒に行く人達は特に(笑)


まいにち.comments(2)
デコデコ


皆様、お元気ですか?5月ですねぇ〜
リニュしたいんですが、めんどくさーい!
って言ってもGWは11連休で遊び三昧です(笑)
なんだかんだココで言ってませんが
インもぼちぼちしてます、、
でもGW空けたらテストが待ってるんですよぉ
はぁー

あ、最近はスイーツ作りに興味津々で!
って言ってもミニチュアの粘土で作るやつですがw
今日材料を買ってきました〜(^ω^)
知ってる方は知ってると思いますが
私は大がつくほどの不器用です。。
トランプも上手く切れなくて優花にバカにされたしw
なので自分でも完成品には期待してませーん!
どんなのができるんでしょうか!?

まいにち.comments(0)
ぐったり

最近、暴飲暴食のせいでやばめです。。

学校生活もだいぶなれてきました。
しかしかなりハードで毎日クタクタになってます
きのうもインしよう!って思ってたんだけど
疲れ度が半端なくて寝坊・・・
いつになったらジュビが見れるんだろうか〜
15日は学校後に行くから間に合わないし
早く見たいなぁ(^ω^)

今月中にはリニュしたいなぁって思ってます

まいにち.comments(0)
秘密


入学式でしたっ!一応お友達もできて、一安心。
うちの学科は人数少ないのでみんなと仲良くなりたいなぁ♪
入学式後は一人でショッピング(^ω^)
パンプスとバックと春色のトップス2着と
まいめろちゃんグッズ購入!
あと定期入れとペンケースを新調したかったんだけど
なかなかいいのが見つからなくて・・・
ずっとお店のお姉さんと無駄な話ばっかりしてました(笑)
なんかこれは可愛いとかもうちょっとシンプルがいいとか・・・
定期入れはキャラもんでもいいんだけどなぁ
可愛いのが無い!

あと魔法にかけられてもこないだ見に行ってきました〜
曲がいいよ!もうサントラ買って帰ろうか迷った・・・
しかし、その日はaikoのアルバムの発売だったから
諦めたけどやっぱり欲しいわぁ〜
aikoのアルバムは今回も素敵すぎっ!
結構聞きましたが、ハルとアキ、秘密、約束がいいかなぁ
秘密は凄い!さすがアルバムのタイトルになるだけあるわ

まいにち.comments(4)
みっきーまうす


インってきましたぁ!
今回はちょみとでした☆毎度だけど話足りない・・・
絶対帰り道であれ言うの忘れたって思い出すんだよね
年っていうと怒られるからあれだけど、年だよ?(笑
今回は優ちゃんと菜穂さんとはじめましてしましたっ!
いや〜二人とも若いのなんのって!!
また会う事があったらよろしくお願いしますねっ

今日は友達と高校のライブに行ってきました!
毎年うちの高校の子達はライブハウス借りて
ライブをするんですが、ダンスといい歌といいすごいんです
あぁ・・・うちもダンスやっといけばなぁ
いや、仮にうちがダンスやってたとしても
あれは無理だwプロ行けるような子ばっかだもんw
ようやく最近卒業したんだなぁって実感します(^ω^)

でぃずにー.comments(4)
別人


シンブレ見てきましたよ〜
13日はみーこちゃんと二人でイン!最近多いよね!
まったりインして早めに帰る予定だったんだけど
運試しでシンブレ抽選したら当たってしまったという。。
まじ自分達で一番ビックリしてたしね(^ω^)
夕方で帰る予定が急遽変更!
あとミニオも見て〜ムービンも見て〜
なんかまったりだったのに結構見れた気がする!
あと少しの時間だったけどちょみとも会えて
嬉しかったっす!
今度はちゃんと誘うから〜ごめんよ〜
後半私は声がガラガラで別人だったけどw
そして今もまだ別人です。
まさか声変わり?だって4日もガラガラなんだよ〜?
一生この声だったらやばくない?素で焦ってるんですけどっ

んで明日からインですっ☆
まじ楽しみすぎる!よろしくねぇ〜!

でぃずにー.comments(0)
うん


なんか全然書かなくてすいませんー。
先週かな?生死を彷徨いました(笑)というのはおおげさだけど
ぶっ倒れたと言ったらいいのかな?
意識を失ったと言ったら良いのかな?
まぁとにかく大変でした。
みなさんも気をつけて下さい、今は平気ですが・・・

そんで次のインは(3日)4日
未定ですが13日
あと16日、17日
が今の所決定しておりますー!

卒業式まで1週間切りました。。
実感ない&どうなる事やらって感じです
よく考えてみます、焦るのはよくないよね

-.comments(0)
はーどはーど!


うーん、先週は忙しかったです。。
がとっても楽しい一週間になりましたー♪
学校の登校日もあったし(テスト返ってきたけどw)
その後みんなでファミレスでいろいろ語ったし〜
次の日は仲良しの友達と半日カラオケ行って〜
ポケモンパールをゲットしました(^ω^)
今ポケモンやってますよー!
んでその次の日は待ちに待った、イン♪
ちょみに久々に会って〜ポケモン進めて貰ったり(笑)
いろんな事話したりして楽しかった〜〜!
やっぱ話してて楽です、この子は。
ミニオ2回とムビンと城前ジャンピン見ました☆
あとアトラクも少々・・・
またインしたいなぁ〜(^ω^)
んで次の日はバイトです。ハードだったわ〜
今週も登校日あるんで楽しみだなぁ〜
いや、ちょっと緊張してるかも!?(笑

まいにち.comments(2)
<< 2/7 >>

Material:Whim+
Template:a dear friend