日常ばっかりでたまにインの話も
* CATE * COM * AR * PROF * LINK * OTHER *



-.-
雲のおーしろではー

とりあえず、ブログ頑張りたいんで(飽きっぽいから無理?
1週間放置とかにならないようにしたいな〜

あ、きのうとおとといインしてきました!
とりあえず楽しかったっ(^ω^)
やっとジュビに慣れてきたかなっとw
たまにムビンが見たくてしょうがなくなる時があるけどね・・・
夏休みはパークに通えそうになさそうなので
5月、6月は行ける日は行こうと思ってます!
そろそろシー行く予定も立てなきゃ〜
暇だったら誘ってねぇ〜いつも一緒に行く人達は特に(笑)


まいにち.comments(2)
デコデコ


皆様、お元気ですか?5月ですねぇ〜
リニュしたいんですが、めんどくさーい!
って言ってもGWは11連休で遊び三昧です(笑)
なんだかんだココで言ってませんが
インもぼちぼちしてます、、
でもGW空けたらテストが待ってるんですよぉ
はぁー

あ、最近はスイーツ作りに興味津々で!
って言ってもミニチュアの粘土で作るやつですがw
今日材料を買ってきました〜(^ω^)
知ってる方は知ってると思いますが
私は大がつくほどの不器用です。。
トランプも上手く切れなくて優花にバカにされたしw
なので自分でも完成品には期待してませーん!
どんなのができるんでしょうか!?

まいにち.comments(0)
ぐったり

最近、暴飲暴食のせいでやばめです。。

学校生活もだいぶなれてきました。
しかしかなりハードで毎日クタクタになってます
きのうもインしよう!って思ってたんだけど
疲れ度が半端なくて寝坊・・・
いつになったらジュビが見れるんだろうか〜
15日は学校後に行くから間に合わないし
早く見たいなぁ(^ω^)

今月中にはリニュしたいなぁって思ってます

まいにち.comments(0)
秘密


入学式でしたっ!一応お友達もできて、一安心。
うちの学科は人数少ないのでみんなと仲良くなりたいなぁ♪
入学式後は一人でショッピング(^ω^)
パンプスとバックと春色のトップス2着と
まいめろちゃんグッズ購入!
あと定期入れとペンケースを新調したかったんだけど
なかなかいいのが見つからなくて・・・
ずっとお店のお姉さんと無駄な話ばっかりしてました(笑)
なんかこれは可愛いとかもうちょっとシンプルがいいとか・・・
定期入れはキャラもんでもいいんだけどなぁ
可愛いのが無い!

あと魔法にかけられてもこないだ見に行ってきました〜
曲がいいよ!もうサントラ買って帰ろうか迷った・・・
しかし、その日はaikoのアルバムの発売だったから
諦めたけどやっぱり欲しいわぁ〜
aikoのアルバムは今回も素敵すぎっ!
結構聞きましたが、ハルとアキ、秘密、約束がいいかなぁ
秘密は凄い!さすがアルバムのタイトルになるだけあるわ

まいにち.comments(4)
はーどはーど!


うーん、先週は忙しかったです。。
がとっても楽しい一週間になりましたー♪
学校の登校日もあったし(テスト返ってきたけどw)
その後みんなでファミレスでいろいろ語ったし〜
次の日は仲良しの友達と半日カラオケ行って〜
ポケモンパールをゲットしました(^ω^)
今ポケモンやってますよー!
んでその次の日は待ちに待った、イン♪
ちょみに久々に会って〜ポケモン進めて貰ったり(笑)
いろんな事話したりして楽しかった〜〜!
やっぱ話してて楽です、この子は。
ミニオ2回とムビンと城前ジャンピン見ました☆
あとアトラクも少々・・・
またインしたいなぁ〜(^ω^)
んで次の日はバイトです。ハードだったわ〜
今週も登校日あるんで楽しみだなぁ〜
いや、ちょっと緊張してるかも!?(笑

まいにち.comments(2)
最後に気づく、儚き愚か者。


学校・・・終わっちゃいました。
まだ2月に登校日はあるけど残り3回しかない
しかも授業じゃなくてテストの答案返却とかしかやらないし
かなり寂しい!!なんかまじで泣くよ〜〜
いろいろ不完全燃焼なんですけどっ。゚(゚´Д`゚)゚。
まだまだいつもの席でみんなでマリカーとかしたり
退屈でたまらない古中の授業とか受けたいし
寝ちゃった授業のノートを前の席の子に見せてもらったり
そんな普通の事ももうできないなんて〜
あと1年欲しい、もう今の願いはそれだけです。
なんかいつも私って後で後悔してるよね(笑)

次のインは7日になりましたっ!
2月は7日と18日ともう1日どこか行くと思います!

まいにち.comments(2)
とりあえず
何から書いていいのやら・・・
とりあえず簡単に。。
まず陸年パを買い、インしてきましたー!
ほっくほくで帰ってきました(笑)大満足です
詳しくはまた今度で。
んで次の日に朝早くバーゲンへGO!
たぶんもう1回くらいどっか行くかも!?
ブーツとトップスとワンピのみで帰宅・・・
でも1つ2500円という安さw
タイムセール様様ですね、こりゃ〜
でも満員電車並の混みようで
風邪を引き2日ほどダウンしてました
そして2日連続バイトで混みすぎて死んで・・・
とりまこんな感じで全然ブログ書く暇無かったんですよ(泣
学校も始まってしまったし。。

あ、2月は学校に3日しか行きませんww
だからと言ってバイトはあんまり入れたくないけどね(^ω^)

まいにち.comments(0)
助けて〜〜
なんか写真載せるのめんどくさいから
今回は無しで!!すいません(笑

あけましておめでとうございまっす!
去年は本当に早く去ってしまって困ってますw
舞浜そんなに行ってないのになぁ〜
ほら舞浜通ってると本当に早く感じるじゃないですか?
通ってないくせに早いなんて・・・終わってるww
あーーーしかも給料入るまであたし貧乏です。。
まず12月の出費は半端なかったもんなぁ〜〜
DS買って、もちろんソフトもね
aikoのDVDとマリクワのポーチ
なにせマイメログッズがぁぁぁ〜〜〜
それとコスメ類やら服やら小物系やら・・・
貯めてた年パ代にまで手をつけてしまったという。。
すいません、本当にダメ人間なんです。
あさってのインは絶対無駄使いしません。
ミニオのグッズは・・・買っちゃうと思いますが(^ω^)
でも一部に留めとかなくちゃ!!まだ売ってるんだし!

あさってはムービンは絶対見たいなぁ〜♪
グリもしたいのでカメラ2個持ちで行ってきます・・・
帰ったらちゃんとレポしますねぇ〜では行って来ます!

まいにち.comments(2)
縦社会・・・



メーリークリスマス!!
23日は元部活の人達と一緒にショッピングして
カラオケ行ってその後、家でおでんパーティー♪
かなり楽しかったです!
で、マリクワにてポーチを購入〜☆
前使ってたの壊しちゃったんで・・・(笑
今まじでほしいものたっくさーーーんで困ります
欲しいもの全部手にとって、何も考えずに買いたいものです

あ、きのうは友達の家でテレビ見てグタグタ〜
今日は学校後、バイトでした
こんな何もしないクリスマスは始めてです・・・
ちなみに今週バイトだらけ〜〜〜

次のインが決定しましたっ
1月5日にランドですっ!年パ買いまーす!
もしその日行く方、いましたら是非お会いしましょ♪
それと、これからじゃんじゃかイン誘って下さいw
バイト無い限り行きますwwあとお金あれば

それと年賀状なんですが・・・私は喪中なので送れません!!
もう作ったよ!!って方は全然出して頂いていいです☆
お手紙になっちゃいますが、返します(・∀・)

まいにち.comments(0)
出費が多いこのごろw
こんにちはです。
皆さんもうご存知だと思いますが・・・
ミニオのグッズ出ますね〜一応嬉しいですw
でもなんでドレスセット全部まとめないの!?
3着で5000円とか・・・高い!
絶対ピンクちゃん・ミューズは買うなぁ〜緑はわからん
あとー、気になるのはサーモカップでしょうか。。
実物見ないと実際わからなけど、買うでしょうね(笑
ストラップは何!?付けないけどおもしろいから
これも買っちゃいそうですね(^ω^)
マラカス振れるならなおさらww
出費が痛いなぁ〜
年パなんか買ったらなおさらだ(´・ω・`)
てかヌイストラップとかも出るよね?あとポスカとか・・・

明日中学の部活の子達で集まりますっ!
3年ぶりの子とかも居るんでかなり楽しみ〜!

まいにち.comments(0)
<< 2/6 >>

Material:Whim+
Template:a dear friend